2005-07-28 旅行 日記 2005年07月28日 明日からちょこっと、旅行に出る。端末はケータイのみ。 なのであまり日記はかけないと思う。 今日のうちに、いろいろ書いておこうかな。 (_ _).。o○ 末っ子(乳児)が生まれてから、初めての旅になる。 その前の旅行というと、父が癌になったと聞いて、息子(重度自閉症)を抱えて飛んで行った時だった。ありがたいことに、父の病状は落ち着いている。 新幹線での二時間の旅。 楽しんでこよう。 ⭐︎過去日記を転載しています。 ⭐︎転載日…2024年12月19日。 dakkimaru.hatenablog.com