湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

頼んだのに。

息子(7歳・重度自閉症)の歯科通院の帰り、みんなでイタリアンレストランに入ってランチを食べた。

 

お料理が次々運ばれてきて、あと一つで最後だなーと思ったら、ウエイターさんが、

「ご注文の品は以上でよろしいでしょうか」

といった。

よろしくない。

息子のためにたのんだ、ポテトフライが来ていない。


こないだのファミレスでは、頼んでないポテトフライが来たというのに。


なぜ、毎回こうなるのか・・・・。

 

長女さん(9歳)曰く、


「こーゆーことが、よくあるよねえ」


普通はないんだよ……。

 

私の周囲では、私が誤配電波を出していると言われているけれども、そんなことはないと思いたい。(´・ω・`)

 

2005年06月18日

 

*過去日記を転載しています。