湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

風邪気味

長女さん(8歳)と、末っ子(4ヵ月)が、いっしょに風邪引いた。

二人いっしょに鼻たらして、くしゃみしている。

数日前の私の風邪が、うつったらしい。

微熱が出ていたので、長女さんは本日学校を欠席。

登校を楽しみにしていた長女さんは、早々と諦めた様子で、おとなしく布団に入って、ニンテンドックスで遊んでいた。末っ子は、それを興味津々でのぞきこんでいる。

 

いままで様子をみていたけど、二人ともたいした熱ではないので、病院へは行かないことに決定。

 

 

 

 

 

2005年06月06日

 

(過去日記を転載しています)