湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

t.A.T.uと息子


テレビ番組すっぽかし等のスキャンダルはともかく、たぶんあの声は、息子(七歳・重度自閉症)の気に入るだろうなあと思っていた。

 

行きつけのブックオフで、アルバム一枚250円で売ってたので、購入。例によって車で聞かせてみたら、案の定、気に入っていた。

 

ときどき、英語の歌詞をききとって、楽しそうにちょこっと口ずさんだり。そんな耳があるなら、日本語もしゃべればいいのに。

 

 

 

 

All the Things She Said (Edited)

All the Things She Said (Edited)

  • provided courtesy of iTunes

 

(2005年06月01日)

 

※過去日記を転載しています。