湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

聞き間違い


長女さん(8歳)が何か言った。

よく聞こえなかった。

すごく変なことを言ってた気がしたので、聞き返してみた。


「はあ? 人さらい神父がかゆいって、どゆこと?」
「そんなこと言ってないっ! 何それ、危ないじゃん!」
「危ねーわよ。で、何ていったのよ」
「ちゃんと聞いといてよ」


長女さんは、「人差し指がかゆい」と言ったのだそうだ。


どうやら蕁麻疹ができ始めているらしい。

持病の発症の兆候なんだよなあ、蕁麻疹。

危ないよ。

 

 


(2005年05月14日)

 

※過去日記を転載しています。

 

 

f:id:puyomari1029:20200929192605j:plain