湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

今日の予定…


午前中、子守。
午後、子守。
夕方、息子の療育で外出。
夜、子守。

 

 

f:id:puyomari1029:20200905143435j:plain

 

 

写真は、末っ子(もうすぐ生後四か月)の愛用品。亭主の弟が「座っただけでうんこのでる魔法の椅子や」と言って持ってきてくれた、すぐれもの。お下がり品だけど、長女さんがきれいに磨きあげてくれて、新品同様になった。

 

前の使用者は、末っ子のいとこ。同い年なんだけど、十ヶ月近くも早く生まれているので、もう大きいのだ。

 

足のところがスプリング状になっていて、上下にはずむようにゆれる機能がある。前は長女さんにゆすってあやしてもらってたけど、ちかごろは自分でびよんびよんやっている。

 

(2005年04月13日)