湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

体調不良・・・

長女さん(6歳)は元気、息子(4歳・重度自閉症)も、すこぶる元気。
おとーさんはくたびれてはいるが、まずまず元気。
おかーさんだけ病気。

 

ゆうべ、長女さんとトランプをやっていたら、上半身がどーんと重くなって、起きていられなくなった。

 

しかたなく、寝たままトランプをつづけたが、だんだん腕があがらなくなってきたので、長女さんに勝ち逃げされたところで終わってしまった。

 

一晩寝て、ちょっと軽くなったけれど、こうしてパソコンの前に座っていると、ずぶずぶと沈みはじめていくのが分る。やばいなーと思っていたら、息子がやってきて、私の椅子のしたにもぐりこみ、なぜか足で椅子を支えはじめた。


冬休みにはいるまで、かなり忙しい。たしかに沈んでいるヒマはない。

 

(2002年12月7日)

 

※過去日記を転載しています。