湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

FFと夏

発売日当日からプレイしている「ファイナルファンタジー10」、まだクリアしていない。

 

おとといようやく、シンのなかのシーモアをやっつけた。

そのあと、召喚獣「アニマ」を習得し、オメガ遺跡で経験値とアイテムの収集をしはじめたところである。オメガの分身というのを一匹倒したが、まだほかに本体がいるらしい。「三姉妹」を取ってから、挑戦してみようと思う。

 

最強武器も、ほとんど集めていない。いまのところリュックとユウナだけである。ブリッツ・ボールで優勝したり、雷二百回避けを達成したりしなくちゃいけないらしいので、もしかしたら私には不可能かもしれない。

 

なんだか、FFをクリアしてしまうと、一緒に夏も終わってしまうような気がしてならない。なので、もうしばらくは、エンディングを見ないことにしようと思う。

 

(2001年8月13日)  

 

※過去日記を転載しています。

 

 

ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster - PS4

ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster - PS4

  • 発売日: 2015/05/14
  • メディア: Video Game