湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

2022-04-29から1日間の記事一覧

はてなブログアプリの不具合について小声でぼやく日記

一つ前にアップした「ぷちぷち日記」は、本来書いた記事の半分ほどの量になっている。 どういうわけか分からないけど、とある文字列を入力した途端、下書き保存ができなくなってしまったのだ。 そのおかげで、久しぶりにパソコンを立ち上げて、この記事を書…

ぷちぷち日記(57回目)

(この日記は、うつ病改善、更年期障害および新型コロナ後遺症で衰えきった体力を回復するための、日々の行動記録です。180回続けられたら自分にご褒美をあげるという人参もぶら下がっています。) 昨日のやったこと報告。 1,ウォーキング目標、5000歩。でき…

「次の雪と吸入薬」(小説家になろうで読んだ作品)

とても繊細な物語を読んだ。 「次の雪と吸入薬」(作者:吉良玲) 全107話。 「小説家になろう」に全話掲載され、完結している。 https://ncode.syosetu.com/novelview/infotop/ncode/n3950he/ 異世界転生物だけれど、テーマになっているのは死生観で、重篤…