湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

2020-01-03から1日間の記事一覧

ブルーチーズとかワインバニラアイスとかトッポギとか

食べたもの記録 元日に書店に行って、こんな本を買った。 切って並べて焼くだけ! 天板1枚で、ごちそうオーブン料理 作者:上島 亜紀 出版社/メーカー: 学研プラス 発売日: 2016/11/15 メディア: 単行本 台所仕事を20分以上続けてできない(立っていられない)…

しずえさんと村上春樹と又吉直樹

こんにちは。 もう1月3日。お正月休みも、終わりがみえてきました。 時間に追われることのない休み中の生活が、あまりにも快適すぎるので、また普段の日常が始まるのかと思うと、げんなりしてきますが… 始まってしまえば何とかなる、と思うことにします。 万…

家に帰ると妻が死んだふりをしている変態仮面の変態の人

映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」を、Amazon プライムで、三日かけて鑑賞。 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 発売日: 2018/11/02 メディア: Prime Video 見始めてすぐ、夫役の俳優さんに既視感のあるのに気づいた。 人の顔が覚…