湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

あ、タイトル入れ忘れてた

 

エイの群れすごい。漂流する座布団みたい。

 

( _ _ ).。o○

 

朝からものすごい土砂降りが続く。

 

あまり、気圧が体調に影響しないほうだと思っていたけど、昨日から今日にかけて、妙にキツい。

 

頭の上に重石が乗っかっているようだ。そんなにストレスのかかる状況ではないはずなのに、自律神経が崩れている感じもある。

 

私ですらこんな状態なのだから、今日あたり、低気圧で体調をひどく崩している人も多いのではないだろうか。

 

などと書いていたら、外が少し明るくなっている。雨もやんだようだ。

やれやれ。

 

 

( _ _ ).。o○

 

節約のために本の購入を控えていたら、コミック「幼女戦記」の13巻が発売になっているのを見逃していた。

 

夫に買ってきてもらって、読了。

 

 

幼女戦記(13) (角川コミックス・エース)

幼女戦記(13) (角川コミックス・エース)

 

 

ものすごく気になるところで終っている。

 

一応、ネットに掲載されていた原作小説(カルロ・ゼン 作)を読んでいるので、どういう経過をたどるのかはある程度分かるけれども、それでも早く続きが読みたい。

 

と思ったら、今月中に14巻が発売されるようだ。

 

それを楽しみにしつつ、元気出そう。うん。