湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

数日ぶり日記

昨日の健康観察・その他

 書き終わる前に入眠してしまったので、一日遅れて掲載。とほほ。

 

コンサータを服用するようになってから、日中、横になる時間がほとんどなくなった。

 

昨日は体調的には調子が悪くて、気分はどよーん、関節も痛くてつらかったのに、ほとんど休まず稼働していた。衣類の整理、掃除、調べ物。ずいぶんはかどった。

 

しかしここのところ、行動の切り替えが、いまいちよくない。

別のことをするのが、かなり億劫。

ウツ状態のころのような苦しさはないけど、気がつくと、同じことをずーっとやっていて、時間がたっているのに気づかなかったりする。軽い過集中。体が薬に慣れてきちゃったかな。気をつけよう。

 

 

ここの日記は、体調を崩していたときに開設して、ほとんど横になってiPhoneで書いてきた。横になる時間がほとんどないと、途端に更新が滞る。

 

書かなくてもいいんだけど、記事をたくさん書いてきて愛着もあるから、できればこのまま続けたい。当面、600記事を目標にしてみようか。