湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

頭痛で終わった一日

今日の健康観察日記

 

朝から軽い頭痛がしていたのだけど、午後になって痛みが本格化。晩御飯のあと、耐えきれなくて頭痛薬を飲んだら、やわらいできた。

 

読書と調べ物で疲れていたところに、今日は急に冷えたから、体調くずしたのだと思う。目と肩も痛む。すこし気をつけよう。

 

 

 

マンガ

 

 

頭痛で静かにしていた間、kindleの読み放題でマンガを読んで、気を紛らわしていた。

 

 

王のいばら(1) (冬水社・いち*ラキコミックス)

王のいばら(1) (冬水社・いち*ラキコミックス)

 

 

戸川視友「王のいばら」全17巻。

ひとりの少女の天才的な政治力と人間的魅力で、中世ヨーロッパ風の架空の世界を平和に治め、読者も含めたみんが幸せになるお話。外伝もたくさんでてる。読むのがたのしみ。