湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

今朝の健康観察日記

 

寝起きが相当きつかった。

だるいを通り越して、苦しい感じ。

目が猛烈に霞んでなかなか動き出せなかったけど、今朝はお弁当作りがないので助かった。

 

関節痛は軽め。

だけど、子供のPTAに出席するために歩いて駅まで行って電車に乗ったあたりで、膝から悲鳴が聞こえてきた。

 

いまバス待ちでベンチに座っているけど、座ってても痛みがある。帰ったらあたためよう。

 

 

大人のADHDの認知行動療法<本人のためのワークブック>

大人のADHDの認知行動療法<本人のためのワークブック>

 

 昨日読もうと思って開いたけど、前書きで挫折。

この問題に向き合うのが、ほんとにしんどいんだなと痛感。

 

でも、逃げてても始まらない。

家帰ったら、今日こそ読もう。