湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

膝・猫とおじさん

今日の健康観察日記

 

昨晩うっかり睡眠導入剤を飲み忘れたばっかりに、朝の四時半すぎまで眠れず、グダグダの体調で末っ子の処方箋(ADHD治療薬)貰いに病院に行った。

 

膝が痛いのなんの。泣くかと思った。(;_;)

 

筋トレがんばろ。スクワットだ。

 

あと、メガネ作り変えないと。

夕暮れどきに運転してて、これはもう夜間の運転はダメだと思った。かすみ目なのかなんなのか、視界が厳し過ぎた。日没前に家に着いて助かった。

 

 

 

その他

 

 

病院の帰りに本屋さんに寄って、マンガ本を一冊買った。

 

 

おじさまと猫(1) (ガンガンコミックスpixiv)

おじさまと猫(1) (ガンガンコミックスpixiv)

 

 

ツイッターで知って、大好きになった作品。

Kindle本メインの私が、この本だけは紙でほしいと思った。

 

あちこちの書店で品切れになっているとか。

愛されている作品なのだ。

 

 

 

昨晩眠れなくて、Kindle読み放題の恋愛ライトノベルをやたらと読んだ気がする。どのお話も、やたらとハイスペックな容姿頭脳の社長や常務や部長が、女子社員を虐めながら溺愛するような物語であった。そのタイプのお話が、読み放題になりやすいのだろうか。