湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

動けない朝

今朝の健康観察日記

 

とてつもなく、だるい。orz

なんだろう。夜中に冷えたのかな。

 

頭も動かない。呪縛がかかったみたいに。

 

なーんにもできそうにない……けど、やらなくちゃいけないことが、いくつか。

 

買い物。末っ子が年明けに学校のスキー教室にいくので、ウエアその他の買い出し。これはサボれない。

 

あとは、掃除かな。年末だし。出来る範囲で。

 

 

しかし、うごけない。

鬱というよりも、なんだろう。純粋に、始動のためのボタンが壊れた感じ。

座ってると、いつまでも座り続けてしまうような。

 

 

動き始めると、たぶんそのまま行けると思う。

実際、このブログも、とても書けそうにないと思ってたのに、開いてキーボード打ち始めたら、ダラダラ文章が出てくるし。(今日はiPhoneじゃなくて、パソコンで書いている)。

 

YouTube開いて、矢野顕子の曲を探してみた。なんとなく聞きたくなったのだ。

古いアルバムが出てきた。

 


矢野顕子 (Akiko Yano) - 09 - 1984 - オーエス オーエス (Ōesu Ōesu) [full album]

 

矢野顕子「オーエス オーエス」。

ほんっとによく聞いた。すり切れるくらい。

動画、貼り付けたけど、そのうち消されちゃうかな。

そしたら、iPhoneで買おうかな。

 

 

f:id:puyomari1029:20171222100616j:plain