湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

昨日と今日の健康観察

 

昨日また更新できなかった。

この二日ほど調子が悪くて、用のあるとき以外、ほとんど横になっていた。

 

横になっていても書けるようにと、ここのプログをはじめたのだけど、文章を書くこと自体が無理だったので、大人しくしていた。

 

でも「どうぶつの森」は、やってた、

 

f:id:puyomari1029:20171124075312j:image

 

 

アクセス殺到とかで、エラーばかりでていたけど、なんとかレベル19になった。

 

課金はとりあえずしない方針で開始。

もらったチケットで、大好きなとたけけさんの椅子を作れたので、よしとする。たぬきちの椅子を作るより、作業台の拡張を優先させた。課金すれば、たぬきちも呼べるのだろうけど、まあいいや。古いどうぶつの森で、ゲーム開始直後、たぬきちの店で強制的にバイトさせられたので、たぬきちあんまり好きじゃないのだ。

 

 

今日はすこし体調が戻っている。

 

午前中は、病院。

午後は、ゆっくりする予定。

 

昨日かけなかった分も、日記を書こう。