湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

今日の健康観察日記

 

【重力5倍増し】

 

朝から途轍もなく体が重くて、頭痛もあって、座っているのもキツいので、ほとんど横になっていた。

 

風邪なんだろうと思うけれども、熱はない。喉の痛みも回復途上。

 

鬱の諸症状か。

 

朝ごはんと、末っ子の弁当だけはなんとか作ったけれども、晩御飯の支度をフルにやるのは、ちょっと無理そう。どうごまかすか。。。

 

なんてことを悩みながら、うとうとしてたら、探し物がどうしても見つからないという、やたらリアルで嫌な夢ばかり、立て続けに見た。

 

 

うーむ。

ご飯だけなんとか炊いて、あとは何か買ってきてもらうか。

 

寒気がするなあ。

熱はないはずなのに。

 

 

息子のお迎え時間も迫ってる。

起きないと。

 

 

脳の調子は、漫画も読めないレベル。

でも自由律俳句なら読める。

 

この本、少しずつ読んで、ちょっぴり気力もどった。

 

 

 

 

 

 

明日の絵画教室、いけるかな。。。