湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

元気出したいときの音楽

さむくて、風邪気味で、元気が出ない。(´・ω・`)

 

元気出したいときには、ニコライ・カプースチンピアノ曲を聞く。

 

 


Nikolai Kapustin - Etude Op.40 No.1

 

すごく好き。

他にもいい曲がたくさん。

 

 


Tsujii Nobuyuki Kapustin/"8 Concert Etudes for Piano Op.40-2" 辻井伸行

 

 

 

 

iPhoneに入れてあるのだけど、いろんな人の演奏が聞いてみたくて、YouTubeで検索したら、こんなのが出てきた。

 

 


8 Concert Etudes Op.40-3 "Toccatina" Synth Version

 

 

電子音で聞くと、なんだかRPGの戦闘曲みたいになる。

こんな曲の出てくるゲームがあったら、やってみたい。

 

 

さて。

 

台所に立たなくては。