湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

日記(体調とか、やったこととか)

 

今現在のうつ病的ステータス。

 

【爽やかに沈没したり、浮かんだり】

 

 

朝は相変わらず苦しいけど、お弁当作製後に二度寝昏倒するほどでもなく、そのまま起きて活動できた。

 

でも朝ご飯は全く食べられなかった。

もうすぐ午後一時だけど、まだ食欲は皆無。

 

 

絵画教室の日だったので、缶コーヒー買って教室に入り、それ飲みながら、二時間半、デッサンの練習。

 

 

f:id:puyomari1029:20171012125409j:image

 

 

先生にたくさんアドバイス頂き、仕上げの時に少し手も入れてもらって、なんとか完成(なのかな)。

 

 

体調はあんまり良くないけど、鉛筆を持つと、不思議と心身がすっきりして、集中して描けた。楽しかった。

 

でも終わったら、がっくりきた(⌒-⌒; )。

 

まだ教室のある建物のなかで、座り込んでいる。

 

もうすこし休んだら、帰ろう。