湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

今朝の体調記録とか

現在のうつ病的ステータス。

 

【泥の中にいる】

 

重い。

動きにくい。

寒々しい。

 

 

息子を福祉の外出に送り出したところで(お迎えの車が家の前にきてくれるのだから、造作もない仕事だ)、いったん力尽きたので、横になっている。

 

たぶん休んでいれば多少は回復するだろう。

 

それにしても、重苦しい。

息するのも億劫になる。

 

セロトニンが激減したのか。

自律神経系のストライキか。

 

いずれにせよ、原因がよくわからない。

 

強いて言うなら、朝方、かなり冷えていた。

これのせいかな。

だとしたら、あっためたら、改善するかな。

 

少し厚着して、あったかいものでも飲んでみよう。

 

 

もうちょい休憩したら、起き上がって実行しよう。