湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

BGMは、般若心経(伴奏とコーラス付きの)

 

夜になって、すこし回復。

文章を書いても、目に刺さって痛いような感じはなくなった。頭も多少スムーズに動く。

 

これ、エンドレスで聞いてたからかも。

 

般若心経 (cho ver.)

般若心経 (cho ver.)

 

どうやら、このかたの声質が、私の脳にはとても合うらしい。

 

先月だったか、どうしても眠れなくて苦しかった晩に、これをiTunesでかけっぱなしにしてたら、いつのまにか寝てた。

 

YouTubeに、ライブ映像があがってて、それも好きである。

 

ここに埋め込みで動画貼りたいけど、iPhoneのアプリだと、それができない。バージョンアップで出来るようになるといいなあ。まだパソコン立ち上げるの、しんどいから。

 

 

 

そういえば、iTunesで「般若心経」って検索したら、ずいぶんいろんなのが出てきた。

 

ちょっと探索してみようかな。