湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」をまだ見ていないという話

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語という映画のエンディングは、とても素晴らしいと思う。

 


Lemony Snicket's A Series of Unfortunate Events title sequence

 

 

何度でも見入ってしまう、

 

色がとてもいい。

 

目がいっぱい出てくるところも、すごくいい。

 

こんな絵が、自分でも描けたらいいのに。

 

音楽もいいな。

ちょっとガムランみたいな感じで。

 

 

ほんとにいい。

 

 

エンディングに見入りすぎてて、実は映画本編をまだ見ていない。

 

Amazonビデオでレンタルできるようだ。

 

見てみようか……

 

見ても、きっと、落胆はしない気がする。

 

でも、お話を知らないままエンディングに見入っている、いまの状況が気に入っているので、ちょっとためらう。