湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

寝たまま芸術の秋を堪能しようと

お題「芸術の秋」

 

今日は、はてなのアプリの調子が悪い。

 

記事が容赦なく飛んで消える。

下書きを保存してるのに、数行しか保存されない。

 

なんなんだ。

 

 

もう千字以上飛んだよ。ヽ(;▽;)ノ

 

千字なんて大したことないっちゃないし、書いてることも吹けば飛ぶよな世迷言だけど、寝たままiPhone 持って書くのには、指関節の痛みの関係で時間制限があるのだよ。なけなしの筆記能力をはたいて書いたのが吹っ飛ぶと、終わりの始まりみたいな気分になるからホント勘弁してほしい。

 

 

いかん。

落ち着こう。

熱上がる。

 

 

んで、書くのにも疲れてきたから、なんか映像見ようかと思うわけだけど。

 

前から見ようと思ってた、バスキアの映画。

 

Amazonビデオでレンタルすれば、iPhoneでみられるんどけど、なぜかiPhoneKindleではレンタル手続きができないっぽい。

 

となると、パソコン立ち上げなくちゃならないんだけど、しんどい。

 

 

バスキア [DVD]

バスキア [DVD]

 

 

 

寝たまま芸術の秋するのも、結構大変。

 

 

現在体温37度2分。

とりあえず、もすこし休んだら考えようか。