湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

2017-10-24から1日間の記事一覧

OKを出す練習をしてみようかと。

やたらとブログを更新してるけど、一応これでもうつ病の診断が出ていて、目下治療中だったりする。 出来てたはずのことが、満足にできなくなっているのが、かなり、つらい。 うつ病のせいばかりでなく、他の持病や加齢で衰えた部分も少なくないと思う。 うー…

今日の健康観察日記

【扁桃腺時限爆弾、秒読み中…】 喉が腫れている。 よくないパターン。 まだ発熱まで行かないけど、全身だるい。 家事とかしてると、すぐバテる。 どうも、先週末の二日連続の通院中に、何か拾ってきた気がする。 今週は絵画教室があるから、悪化は避けたい。…

オナゴよ名札をつけよ…Girl You should wear a name tag.という曲

末っ子(中学生)が、いまのお気に入りだという曲を聴かされた。 これ。 なんとかいう、ユーチューバーの人々が、これ使って動画を作ってるとか。 Name Tag - Nivicious [Official Lyric] 末「これって、英語の歌詞、なんていってるの?」 私「んーと……オナゴ…