湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

2017-10-06から1日間の記事一覧

変態と文学についての、しょーもない走り書き

LINEの「ダ・ヴィンチニュース」が、川端康成の「眠れる美女」を紹介してた。 「美少女と添い寝できる宿」に足繁く通う老人を描く純文学 (ダ・ヴィンチニュース) - LINEアカウントメディア http://news.line.me/issue/oa-davincinews/d737dbfdf4d0?utm_sourc…

今日の通院記録

精神科のカウンセリング。 今日で五回目。 もうそんなになったんだなあと、不思議な気がした。 自分のことをひたすら語るという経験も初めてだけど、語ったことを全て真摯に受容してもらえるということも、おそらく初めての経験だと思う。 まだ特になにかカ…

人付き合いで困ったこと覚え書き

はてなブックマークをちらちらと見ていたら、こんな記事を見つけた。 anond.hatelabo.jp お、便利な機能。 ブックマークを切り抜いて貼れるんだ。 今後活用しよう。 この匿名ブログの方が書いてる「もやもや」、私のリアルには、かなり充満してる。 気をつけ…

映画「バチカンで逢いましょう」

昨日の日中は、鬱がドーンと重くなって、何にもできなかった。 夜になって、少しずつ頭が動くようになったけれども、身体はしんどい。 何にもしないで、ただ横になっているよりはと、iPhoneで映画を見ることに。 いつものAmazon prime。 バチカンで逢いまし…